chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 生きてます 

更新さっぱり途絶えててすいません…!
4月から社会人になりまして、毎日お仕事にいそしんでます。
お仕事には少しずつ慣れてきて、最近では会社から帰った後ゲームしたり出来るようになりました☆(最初の頃は疲れてきって即就寝とかだった…)
なのでもうちょい落ち着いたら更新再開したいと思います~。

今携帯から更新してるので、拍手のお返事とかはまた今度…!すいません~!!汗

《最近の話》

・ふたご姫ギュッ!のオープニングが可愛すぎてたまらんです。そして手を差し伸べる王子2人にときめいてますw
・マイメロシャッフル。同じくオープニングが可愛い…!
そして柊先輩…うさ耳の刑………あの、笑うところなのかなーとは思うんですが…なんかもう哀れすぎて笑うに笑えませんw
・ストロベリーパニックの漫画立ち読みしたんですけど、あれいいですねwエロかわ百合萌えしちゃった!アニメも今度からチェックしなきゃ!
・マリみて新刊。瞳子出番なしですか…!
そして令由の身長差にキュン☆てなりました(由乃の頭が令ちゃんのほっぺ!きゃっきゃっ!)
・先日FF12をようやくクリアしました~!今は、モブとか色々やり込んでます。早くアルティマニア出ないかな
[ 2006.04.15 / Co0 / Tr0 ]





