chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 ひぐらしのさとお疲れ様でした 

1月21日のひぐらしのさとお疲れ様でしたー!

ドタバタと締め切りギリギリに申し込み、しかも仕事がとても忙しい時で新刊作れるかも微妙な感じで、事前に参加告知する暇がありませんでした…ごめんなさい;
なんとかペラペラですがコピー本作ることが出来ました!
(初めてレナをまともに描きましたw笑)
久しぶりに、スケブをいくつも描かせて頂けてとっても楽しかったです。
しかし頼まれるのはレナばかり…やっぱりレナって人気なんですね~
一度くらい詩音とか魅音とか描きたかったなw
オンリーは、なんだか始まってすぐはまったりした空気が流れてて、だ・大丈夫かしら…と不安になったんですが、しばらくしたらお客さんもいっぱい入ってきて、コスプレイヤーもぞろぞろと現れ始めて、とてもにぎやかな感じでした~
やっぱりコスさんがいっぱいだと華やかですねー!
レナちん率高かったなぁ。
リアルにちっちゃい梨花ちゃまや沙都子がいて、めちゃくちゃ可愛かったです。お・おもちかりしちゃダメかな、かな。
私のスペースにお立ち寄り頂いた皆さん、本当にありがとうございました~!



あああもうすぐ1月も終わりですね…
週1更新どころか月2更新も危うくてすいません。

マリみて新刊の感想を書こう書こうと思ってたんですが、なかなか絵を描く暇がなくて…;


というわけで今日ようやくマリみて新刊の感想です~
ネタばれ注意!

20070128.jpg


お着替え中の志摩子さん。
「祐巳さん、何をそんなに驚いてるの?」

最初の祐巳の「し、失礼!」のシーン。
一瞬本当にお着替えシーンを覗いてしまったのかと思っちゃいました。笑
というわけで、↑のは、私の妄想志摩子さんですw
志摩子さんは、絶対ステキなシミーズ(スリップドレス?)みたいのを着てるに違いないわ!むふー!と思って描きました。ただのキャミに見えますが;

ようやく祐巳と瞳子の姉妹問題に決着がつくんでしょうか。
前回から怒涛の展開が続いてますね~。がんばれ瞳子。
瞳子と乃梨子のシーンが、読んでてとってもほくほくします。
いい友達がいて良かったなぁ。

そして黄薔薇は、令ちゃんのへたれっぷりが素敵でした。
今回は、菜々関連なかったですね~(なかった…よね?読んでから間があいてしまったから記憶が…;)
菜々にはチョコあげるのかなぁ~。
令ちゃんへのチョコを作ってる時に菜々こと思い出して、べ・別に菜々にあげるつもりは無かったけど、この余っちゃった分がもったいないから、欲しいってゆうならくれてやろうかしら!ってなったり?(なんかツンデレっぽい)
なんだかいろいろ妄想しちゃいますね。


マリみては新刊ペースがとても早くてびっくりです。
ちゃんとチェックしていかないと…!
今回もふと本屋に行ったら新刊が置いてあって、ええええええええええいつの間に出たの!!ってなってあわあわしちゃいました。


来月は、今月よりも更新頑張れるといいなぁ。応援してあげてください。
っていっても、拍手もメッセージフォームも何もないですが。
前につけてたのは、はずしちゃったんですよね。新しくつけるか…


2007年はオンもオフもがんばりたいなぁ、ということで
もしかしたら3月のマリみてオンリー申し込むかも!
そして4月のサンクリで、えちギャグ三四たん本を作りたいなぁ、なんて。
そんなに出来るかな…
[ 2007.01.28 / Co0 / Tr0 ]





