chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 ぷにけお疲れ様でした&リリフェス2 

ぷにけお疲れ様でした~!
無事新刊が出て良かったです。
スペースにお立ち寄り下さった皆さんありがとうございました♪
なんだかんだ元気だったので、既刊もちょっとずつ持って行って、スケブもバリバリ描いちゃいました♪
いつもマリみてオンリーだと祐巳とか瞳子ばっかり描くことが多いので、今回うららに志摩子さんに詩音…と、普段描かない子達を描けてすごく楽しかったです♪♪

次は、11月4日のリリフェス2ですねっ
スペースは、A-18でした。
間に合えばオフ本、無理ならコピー本で、祐巳瞳子関係の本が出ていると思われます!宜しくお願いします~

リリフェス2のサークルカット☆
20071028-2.jpg

そして、2月のサンクリ申し込みました~
締め切り前日に、明日じゃん!!!って気づいて慌てて作業…危なかった…
迷った末、マリみては春にもオンリーいっぱいあるしプリキュア5にしてみました。それに二月の告白ってマリみてスペースじゃなくても参加出来るのよね?たぶん…
冬コミ落ちたら、プリキュアスペースでマリみて本出してる可能性大ですがw
いちお、ミルクかれん本目指して頑張りますw
そういえば、ぷにけでココナツ女体化をリクエストされましたw
かなり予想外だったのでビックリしたんですが、妄想し始めるとこれがなかなか萌える!笑
そのうち機会があれば描きたいなぁ。

というわけでサンクリのサークルカットもぺたり。
20071028.jpg


ぷにけ新刊の「はちみつレモン」は、虎の穴様、メロンブックス様、同人堂様で委託して頂いてます。イベントに来られない方など、宜しければどうぞ♪
いちお受かれば冬コミにも持参する予定です。
18歳未満の方、高校生の方はごめんなさいです。

→虎の穴様
→メロンブックス様
→同人堂様
[ 2007.10.28 / Co0 / Tr0 ]





