chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 なつこみのお知らせ 

オフ本はすべて無事入稿したので、詳細あげておきます!
ちなみにオフ本3冊です!がんばりました!!!!


14日(土)東地区Hブロック34a

新刊

「Sweet angelic smile」
B5/24P/400円
マリみて柏木瞳子シリアス本。
5月に出したSweetRibbonTemptationの少し続き?ぽい感じです。
一応自分の中ではシリーズです…。
続きで乃梨子×瞳子で乃梨子VS柏木的なものもそのうち描きたいです。

00_20100805235858.jpg
02_20100805235642.jpg
04_20100805235641.jpg


「SWEETS GIRL」
B5/24P/400円
マリみて新つぼみ本。
新つぼみの瞳子乃梨子菜々を中心に、新薔薇様達も出たり、姉妹でいちゃいちゃしたりです。
ほのぼのギャグのつもりです!

00_20100805235642.jpg
03_20100805235642.jpg
04_20100805235642.jpg



「Romantic Sailor Walts」
B5/28P/400円
ヘタリア女の子本です。描きたい子と描きたい話を書き殴ってみました。女の子達が可愛くって大好きです。
中身はノマカプ小話が中心です。

20100805-1.jpg
20100805-2.jpg
20100805-3.jpg


「タイトル未定」
B5/16P?/200円?
プリキュア、サンシャインのコピー本が出るかも出ないかもです!



既刊も持って行きます~
冬に出した再録集と、madeleine prayer(2008.10.12発行)が在庫数冊程度です…
あと5月の新刊もそんなに在庫数多くないですすみません。
他、ハルウララ・なないろ・ホームメイド・ミスターアップルパイあたりがある予定です。


よろしくお願いします~!!!
[ 2010.08.06 ]





