chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 リリフェス2おつかれさまでしたっ 

20071104.jpg

画像は新刊コピー本の表紙より。

リリフェスおつかれさまでした…!
なんとかコピー本発行することが出来ました。
開場時間に間に合わず大変申し訳ありませんでした…
近隣のサークル様にもご迷惑をおかけしたかと思います。本当にすいませんでした。

3月にコピー本作った時にも思ったけど、やっぱりオフ本が一番ですね!
会場に着けば、出来上がった本が待ってるし♪
締め切り前はきついけど、その分イベント前日はゆっくり眠れるし!

というわけで、今後はなるべくご迷惑をお掛けしないように頑張りたいと思います…!

リリフェスでは、たくさん色んな方に話しかけて頂けて楽しかったです。マイミクさんにもいっぱいお会い出来たし♪
感想言いに来て下さったりとかも、とても嬉しかったです~ありがとうございます!これからも頑張りますー!


さてさて。
次は冬コミですねっ!

冬スペースもらえました♪
日曜日 東地区 “N”ブロック 04b
です。
マリみてスペースになります~
新刊は、2~3種出せたらいいなぁという野望がありますがどうなることやら。
↓一応予定としてはこんな感じ。
・瞳子シリアス本
・紅薔薇さんちの本
・黄薔薇本かもしくは、黄薔薇話を含むオールキャラ本
瞳子シリアス本は、前々から私の中で少しずつ暖めていたので、がっつり描きたいです。あとちょっと試してみたいこととかもあるので、この本で色々やりたいと思ってます。しかしネームがまとまらない

また色々決まったら、情報のせていくので宜しくお願いします♪
[ 2007.11.04 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/101-d11f8b4f





