chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 コミックマーケット73新刊 

※先日あっぷしたものから、所々加筆修正しました。


12月30日日曜日
二日目 東2ホール
“N”ブロック 04b
マリみてスペース
サークル名はいつもどおり「chico*」でとってます。


「Classic rose」
B5/36P/500円


20071218-2.jpg

↑画像クリックで、でっかいのが見れます。

本文見本1
本文見本2
本文見本3

瞳子シリアス本。
両親やら祐巳とのあれこれを、私なりの解釈で描いちゃいました。
ずっと描きたかったお話だったので、結構気合い入れてます。笑


「Strawberry shortcake serenade」
B5/24P/400円


20071218-2.jpg

祐巳瞳子本。
姉妹おめでとう!ということで、いちゃらぶを目指してみました。笑
タイトルはいつものごとくお菓子な感じ。

本文見本1
本文見本2


「タイトル未定」
B5/?P/100円


間に合えば、新刊ネタで何かコピー本作りたいと思います。


あとは、ペーパーか何か発行するかも?



既刊は、ほとんど持っていく予定です。
この間のリリフェスでのコピー本も、せっかくなので再販して持っていきます~
スケブ等も、余裕があればがんがん受け付けるつもりです♪
あと、新刊はコピー本以外は書店委託もする予定なので、コミケに来られない方は宜しければご利用下さい。
当日は宜しくお願いします~
[ 2007.12.20 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/103-b9564f35





