chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 次はサンクリ 

お久しぶりです、ちさこです。
仕事やらなんやら忙しくてすっかり放置してしまってすいません。
なんか変な広告が表示されてたので、あわてて更新w

冬コミおつかれさまでした!
次は2月のサンクリです、プリキュアスペースでとってます。
みるくかれん本が出るはずです。頑張れれば!
あとカタログのサークル名がなぜかchoco*になってます。
申込書の控えはとってないので、私が書き間違えたかスタッフさんが間違えたかは定かではないですが。
特に改名とかはしてないので、これからもchico*で宜しくお願いします。

あと、4月の子羊2の開催記念のスクールカレンダーに参加させて頂きました。
誰描こうか迷った末、やっぱり祐巳と瞳子にw
20080128.jpg


冬コミ新刊を虎の穴様とメロンブックス様で委託して頂いてます。
「Classic rose」は手持ち分まだあるんですが、「Strawberry shortcake serenade」が手持ち分は完売で書店分とみとなってます。
なのでサンクリには、冬コミ新刊は「Classic rose」のみの搬入になります。


仕事と原稿が落ち着くまでまた放置になるかと思います…
すいませんが宜しくお願い致します。
[ 2008.01.28 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/104-5475ff90





