chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 サンクリおつかれさまでした 

なんとかミルクかれん本出すことが出来ました…
スペースに立ち寄って下さった皆さん、ありがとうございました!
新刊は、虎の穴様とメロンブックス様にて委託していただいてます~

次に作る時は、ミルキーローズ×かれん本でしょうか。わくわく。
シロップにかなり萌えているので、シロップのショタ受け本とかもいいなぁと妄想してみたりしてますw




久しぶりにらくがきとかしてみました。
友達にDVDを貸してもらったんですが、可愛すぎてきゅんきゅんでした。
こま●こたんです。

20080211.jpg

あと、森で出会った新しいお友達の犬さんも可愛かった!
のでつい描いてしまいました…

20080211-2.jpg

こま●こたんは女の子なのか男の子なのか…
女の子ならそれはそれで可愛いし、男の子ならまたそれはそれで可愛くて良いですね。
[ 2008.02.11 ]





