chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 子羊3おつかれさまでした~ 

遅くなりましたが、子羊3お疲れ様でした…
オフ本は作れなかったんですが、無事コピー本発行出来ました!マーガレットにりぼん本です~
志摩子さんとか容子様とか普段描かない子がかけて楽しかったです♪
スペースのお立ち寄りくださった皆さん本当にありがとうございました~
あと声をかけてくださった方、スケブ描かせて下さった方もありがとうございました♪
今回スケブでは志摩子さんのリクエストが多くて楽しかったですw

次は、5月の桃鮭祭です~
スペースが発表になっているみたいですね。祭12です宜しくお願いします。

20080331.jpg


サークルカットどおり、新刊はゆみよしのしまこの2年生本がでるはずです。
サークルカットではせっかくなので普段カットに描かない2人を描いてみましたv楽しかったです…!
[ 2008.04.20 ]





