chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 夏コミおつかれさまでした 

暑い中スペースまで足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!!
声をかけて下さったり差し入れを下さったりした方も本当にありがとうございました!
1日目2日目はサークルも一般も体力的にかなり厳しかったのではないかと…
私もいつも以上に体力を消耗してかなり疲れました。

そして冬コミなんですが

申し込みし損ねた為不参加です。
戦わずして負けました…
非常に悔しいです…!

その悲しい気持ちをバネにして、秋のオンリー頑張りたいと思います。
まずは、わたしの十字架3ですね。
二条乃梨子&松平瞳子コンビのリトルオンリー「Girl Meets Girl」で申し込んでます。
スペースは、ザ-17です。
乃梨子&瞳子の未来話の本が出るはず…私の妄想な感じの本が。
頑張ります!

そして記念アンソロの方に、イラスト一枚描きました~
20080830.jpg
のりとうこは描いててとても楽しいです。にやにや

当日は宜しくお願いします!


あと夏コミ新刊は2冊は虎の穴様とメロンブックス様に委託して頂いてます。
宜しければご利用下さい。

※虎の穴様は、既ベリーベリーの方が通販が注文不可になってるみたいです。
メロンブックス様にはまだあると思うのでそちらもどうぞ。
[ 2008.08.31 ]





