chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 コミックマーケット76新刊 

ごきげんようちさこです。
いつの間にやら8月ですねビックリです…夏コミまであと少し!

情報あっぷしておきます~


金曜日 西地区 "る" ブロック 35a マリみてスペース 「chico*」


「なないろえほん」
B5/36P/500円
瞳子中心本。祐巳瞳子・乃梨子瞳子など。
初期のぶりっこ瞳子から中頃のツンツン瞳子、最近のしっかりもの瞳子まで。いろんな瞳子の小話集です。
最初から最後まで瞳子尽くし!!描いてて幸せでした…

20090707.jpg

20090806-1.jpg

20090806-2.jpg


「ハルウララホシキラリスカートフワリ」
B5/24P/400円
黄薔薇本。祐巳由乃、ちさと由乃、菜々由乃など。
リトルホラーズネタ多めなので、未読の方はご注意ください。

20090806-3.jpg

20090806-4.jpg

20090806-5.jpg


「夏色乙女図鑑」
B5/12P前後/100円 当日限定コピー本
祐巳瞳子中心の夏色なほのぼのギャグ、になる予定。
絶賛作成中の為見本画像なしです。

先着20~30名様限定で、表紙のカラー版ポストカードがついてくる…かも。
私の作業状況次第です…。前日までに連絡します。



今回は売り子ちゃんなしの1人参加なので、スケブはもしかしたらちょっと厳しいかもです…。
コミケにしか来られない方とかもいらっしゃるので出来るならお受けしたいのですが。
もしも暇そうにしてたら声かけてやってください。タイミングがよければお受け出来るかもです。

冬参加出来なかったので、1年振りのコミケですごく楽しみです。宜しくお願いします!


あ、新刊の上記2冊は虎の穴様で委託予定です。通販希望の方はそちらをご利用下さい。
[ 2009.08.06 ]





