chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 冬コミ新刊 

とりあえずオフ本関係は作業終了したので、事故がなければ当日無事発行出来るはずです…!
書店様には既に納品されているようです。ドキドキ。(ちなみに販売は30日からなので、今は予約中かな?)

詳細です!


金曜日 西1ホール まブロック-01a マリみてスペース 「chico*」


新刊


「Patisserie chico* sweets buffet」
A5/172P/1200円

01_20091130025341.jpg

2007年に発行したマリア様がみてる同人誌の再録集です。
一応オールキャラですが、8割は祐巳瞳子な感じ。
巻頭カラー8P有りで、表紙も全てカラーで再録してます。
書き下ろしは,表紙と巻頭イラスト1Pのみです。

収録した本は以下になります。
「ミラクル ショコラ クラシック(2007.3.21発行)」「ねむりのもりのおひめさま(2007.5.3発行)」「Whip Strawberry Magic(2007.8.17発行)」「Caramel Ribbon Party (2007.8.17発行)」「PETITDOLL BONBON(2007.9.24発行)」「Strawberry shortcake(2007.11.4発行)」「きらきらレボルーション (2007.12.30発行)」「Strawberry shortcake serenade(2007.12.30発行)」「Classic rose(2007.12.30発行)」

全9冊分です。2007年すごい。笑
ちなみにこの中でオフ本初収録なのは、きらきらレボルーションと、ミラクルショコラクラシックの中の2P漫画です。あと細々したもので、書き下ろしだったサークルカットとかペーパーイラストとか。

再録にあたって、全体的にちょこちょこと微修正入れてます。誤字脱字とか特に。




「dear my little princess」
B5/24P/400円

00_20091224224724.jpg

瞳子シリアス本。
4月になり新しい学年になって新しいクラスになった、祐巳と瞳子のお話。

↓本文見本

00005.jpg

00016.jpg



それと、恒例ですが何かコピー本を作れたらいいなぁという感じです
マリみて本になるかFF13本になるかはまだ未定なんですが、80%くらいの確立でFF13本ライトニング本になりそうな予感。
すべては明日のマリみて新刊次第。…新刊は表紙からして本気で祐巳達なしの短編集っぽいですよねううう。

一応予定↓

「タイトル未定」
表紙フルカラーコピー・12~16P?・200円くらい?
FF13ライトニング中心のほのぼのオールキャラ本?
ホープ×ライトニング多めかも?

前日までに報告出来たらします!




…来年あたりホープ×ライトニングで、1冊作れたらいいなぁ…なんて夢みてます。18禁とかw
来年まだ何もイベント申し込んでないけどね!4月あたりのサンクリ申し込むかもです。
あとは2月にFFオンリーがあるっぽいけれど…ううむな感じですね。
行くなら4と6プレイしてから行きたい。DSの4買ってあるのにまだ手つけてないwそしてディシディアもっかいやろう。
時間がない…
[ 2009.12.24 ]





