chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 夏コミ 

無事受かったので参加します!

スペースは
土曜日東地区Hブロック34a です。

マリみてスペースです~宜しくどうぞ。

新刊は鋭意製作中です…

とりあえず5月の本の続きっぽい感じの柏木瞳子本と(発行確立:確実)

余裕があればもう1冊つぼみ3人本か釈迦みて新刊ネタの本か瞳子本か(50%)

それとジャンル外ですがヘタリアの女子キャラ本とか(60%)
AB!の天使ちゃんとかゆっりっぺとかゆいにゃんとか女子の本がコピーとかで作れたらいいな~みたいな(60%)

色々未定です。詳細はまたイベント前までにはアップします!
[ 2010.07.02 ]





