chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 今日のふたご姫感想~ 




最初からいきなりナギーニョ登場で、ちょっぴりテンションダウンでした↓↓
でもその後すぐに、黒ブライト様がっ!!
あの黒衣装は、マントとると意外と普通ですね~。演奏会でもやれそうな感じ。

そんでもってふたご姫たち!
なんだかすっかりアルテッサはパーティーになじんでますねvv
常にファインとレインの間くらいにちょこんと見えてて可愛いっ!!
ていうかじゃんけんの修行って…!じゃんけん修行してるアルテッサたんが可愛くてたまりません!

エクリプスとティオのコンビもほほえましくていいですね~v
ティオがいることで、エクリプスがよりいっそう可愛くみえるっ!

そして、今回はにせふたご姫のお話だったわけなんですが。
あのふたごちゃんは、FLIP-FLAPが声やってるんですよね。
どうりでちょっと違和感…
でもふたごでふたごの声をやるってなんかいいですね~

ていうかニセふたご姫がばれた時に現れたブライト様。実の妹まで、にせもの呼ばわりですか…!アルテッサがかわいそうでした。
「ファインも時が来れば僕のことを理解してくれるだろう…」とか言ってもう!最高だよ!黒ブライト様大好きですw
アルテッサにはかわいそうだけど、しばらく黒ブライト様のままでお願いします!
黒ブライト様×ファインいいなぁ…v

ちょっと気になったのが。
がけから飛び降りたニセふたご姫をエクリプスが助けたとき、レイン似の方を抱っこしてましたよね~。
特に意味はないのかもしれないけど、やっぱりエクリプスはレインのことが…vなんて思ってしまいました。



そういえば、昨日1月のサンクリ申し込んできましたっ☆
ふたご姫スペースです。受かるといいなぁ~
[ 2005.10.22 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/32-f2a18d2d





