chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 今日のプリキュアっ 




ざかざか描いたから汚い&可愛くない…

先週に引き続き今週のプリキュアも京都旅行編でした!
なぜか3年生に混ざって修学旅行を楽しむひかり。
正妻(ほのか)との旅行を邪魔するために現れた愛人(ひかり)という構図に見えるのは私だけでしょうかw
ひかりの「ふたりは全く正反対なのにとても仲がいいんですね」(うろ覚え)というセリフも、ほのかに対するいやみ?みたいな。笑

最後帰りのバスの中で寝ちゃってるひかりが可愛かったですっ!


そしてそして今日のマイメロッ!
柊先輩のぷにぷに~な子供時代が見られる…!?とわくわくしていたら、全く違う展開でびっくりでした。
悪魔魔法を跳ね返すとは…!柊様恐るべしっ!!ていうか何者!?
見所はやっぱり、幼児化した歌ちゃん達ですよねvv
ぷにぷに~としてて、とっても可愛かったです!
今回はビデオを撮りそこねたのでとってもショック。
クロミちゃんのお掃除シーンも可愛かったのになぁ~。
怒られると思ってびくびくしてる姿もとっても可愛かったです。


拍手レス
>22日18時 イラスト可愛いです!ほのぼのします~。
わわわありがとうございますっ!ほのぼのして頂けてうれしいですvvもっともっと可愛い絵が描けるように頑張ります~!
[ 2005.10.23 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/33-d800e9ce





