chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 ふたご姫感想☆ 

第32話 「がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り」

とりあえず久々のリオーネ登場~!!


かわいいっ!かわいいよリオーネ!
メラメラサンバの衣装もめっちゃかわいいよ!!

そして今回一番のメイン(?)ブライトサンバ…!!



「空に輝くシャイニングスター 地上に輝く星 それは僕
世界の未来は任せてくれ!
皆を守り 導く!
プリンスブライト
ブライトサンバ!!!」




ブライト様は色々大丈夫なんでしょうか。不安になってきますねw
素敵すぎて朝からテレビに釘付けでした。
あの腰の動きがたまりません。

なんかいろいろおかしかったんですが、最後はエクレイでしめっ☆




「エクリプスも一緒に踊りましょ」

かわいいな~
このふたりはもれなくくっつきそうな感じですけど、ブライト様とファインはどうくっつくんでしょうね~。
楽しみ♪楽しみ♪

ていうかぶっちゃけブライト×エクリプス、レイン×ファインでくっつけばいいなとか思ってるんですけど無理ですか。

そういえば、ふたご姫ってちゃおで連載してるんですね~(最近知った)
単行本は出てないのかな??
すごい読みたい~!!!
うっかりちゃお買っちゃいそうです。


あと、マイメロ感想を後日あっぷする予定です~
真菜ちゃんがかわいくってキュンキュンしました☆
[ 2005.11.07 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/37-3e6f7592





