chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 まいめろ感想 

第32話 「ラッキーになれたらイイナ!」

今回は占いの話でした♪
クロミちゃんたら占い雑誌を愛読してるんですね~なんとも乙女で可愛らしいです
妄想の柊様のキラキラっぷりが素敵☆

そしてマイメロ。
最初見たとき、真菜ちゃんにいじめられてるのかと思いました;
いや、いじめってゆうか「私と仲良くなりたいならこの試練をクリアなさい」的な。笑


耳立て伏せ…あの耳の中に筋肉があるんでしょうかw

その後クロミに魔法をかけられた占部さんが、クラスの皆をラッキーアイテムにかえてしまうんですが。なんと真菜ちゃんがゴスロリファッションにっ!
ま・真菜ちゃんかわいいよ!かわいい!!
意外と似合うよ!!笑
そして歌ちゃんがひどいことになってましたね~
そんな歌ちゃんを守る(?)ために、柊様に向かっていった真菜ちゃんが素敵すぎるw
真菜ちゃんいい!いいよ真菜ちゃん!!最高だよ!!




そんな真菜ちゃんに柊様がひとこと。

「その服 似合うね」

・・・・・・!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)

柊様ってば、ほんと素敵~!!

今回は柊様と真菜ちゃんでおなかいっぱいでした。

あ、あと小暮と歌ちゃん。
特に進展はなかったけど、やきもちを焼く小暮が可愛かったですw


次回は歌ちゃんの誕生日話ですねっ
次回予告で「はっぴーばーすでー♪ とぅ うったちゃん♪」って言うマイメロが可愛かったですv
あらすじでは『そこへ、柊から電話が!なんと誕生日を祝ってくれるのだという。』とあるので、柊様がなにかしてくれるかも!?ですねw
柊様の出番が電話シーンだけだったら嫌だな~;
[ 2005.11.09 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/39-e5c0ef0b





