chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 ふたご姫感想 

第33話 「ブモブモブウモ☆プモプモプーモ」




・今回は3人のパジャマ姿が可愛かったですv
特にアルテッサ~!!リボンが!!リボンがかわいい!!!
アルテッサの絵は時間がなくて色塗り出来なかったので、後日あっぷします

↑ファインのスカートが持ち上げてもいないのにめくれあがってるのは、最初は裾が木の枝にひっかかってる絵だったからなんですよ~。でも木の枝が描いてあるとバランスが悪かったので消しちゃいました。

・毎度のことなんですが、ブライト様ってば本当ファインが好きですよね~
「許してください プリンセスファイン」とか言ってもう!
黒ブラ×ファイン!!いいね!!!誰か本作って下さいw18禁vv

・プーモの苦労っぷりにはびっくりでしたwあんなに大変だったんですね~
ぶっちゃけコイツいつもプモプモうぜえとか思ってました。ごめんプーモ。

・あと今回の一番のネタであろう大臣…
まさかプロミネンスを使ってドレスアップしてしまうとはw



プロミネンスを使うと、皆くるくるヘア~になるんですね。
プリンセス全員の、プロミネンスを使ったドレスアップが見てみたいとか思ってみたり。デジモン02みたいに最後は全員が選ばれし子供~なんてことになったら見れるかな。

・タネタネの国のプリンセスは正直まだ誰が誰だか分かってません・・・orz
ちっちゃくって可愛いなぁとは思うんですが。まだまだ修行がたりませんね!

・この旅を通して、どんどんアルテッサが優しい子になってくれればいいなぁと思います。ていうか根は優しい子だと思うんですけど、素直じゃないんでしょうね。
前にリオーネにお砂糖あげなかったりしたのも、ただ性格が悪いからとかじゃないと思います!人に優しくすることに慣れてないのかなぁとか色々考えてみたり。

次回はミルロの出番ですね~vv楽しみです♪

マイメロ感想は水曜あたりにあっぷします。…たぶん

拍手お返事♪
>11/7 23時 ちゃお版のふたご姫ですが、アニメと同じつもりで読むとちょっとびっくりするかもしれません…
ど・どういう意味でびっくりするんでしょうか…!!すごく気になりますちゃお版~!これはもう読むしかないですねっ!!
>11/11 2時 ほのぼのしててかわいい絵だと思いました。
ありがとうございますvvほのぼの路線目指してこれからも頑張りますっ!
[ 2005.11.13 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/40-d2a69702





