chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 まいめろ感想 

第33話 「みんな来てくれたらイイナ!」

今週のまいめろ

泡だて器でメロディーマークw笑

今回は、歌ちゃんの誕生日パーティーに向かう皆をクロミちゃんが悪魔魔法で邪魔しちゃう話でした。
誰もパーティー来てくれなくて泣いちゃう歌ちゃんにキュン☆ときちゃいましたw


てゆうか柊先輩からお誕生日おめでとう電話が!!!先輩タイミング良過ぎですよ…!
「今日誕生日だったね、おめでとう」
私も先輩におめでとう電話してもらいたい…!!
「どうしたの?」
私も先輩に心配してもらいたい…!!
「じゃあ夢野君、今1人?」
私も先輩に(略)
「だったら、僕が君の誕生日をお祝いしてあげるよ」
私も(略)

その後迎えに来てくれた柊先輩の車に乗り込む歌ちゃん。

「世界で指折りのパティシエのケーキを予約しておいた」
!!Σ(゚Д゚;)
「食事が終わったらプレゼントを買いに行こう」
!!!!!!Σ(゚Д゚;)
「なんなら店ごと買おうか」
!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;)

わ・私も柊先輩にお誕生日にエスコートしてもらいたい…!!!

そんな素敵な柊先輩のエスコートを、なななななんと断る歌ちゃん。
「どうして?家には誰もいないんだろ?」
「…わかったよ」

このときの柊先輩がちょっぴり寂しそうな感じに見えたのは私の気のせいですか…?
てゆうか、今まで柊先輩が歌ちゃんをデートに誘ったりしたのって、たいてい何か企みがあってのことだったと思うんですよ。歌ちゃんに近づいてマイメロを…っていう。
それが、今回はまったくの善意だけだったんじゃないかなぁって。
だから断られて軽くショックみたいな。本人も気づいてないけど。

なんだか最近、柊先輩が歌ちゃんを意識し始めてるかのようなシーンが多い気がします~
でも歌ちゃんはだんだん小暮といい感じに。
このまま行ったら、柊先輩が自分の恋心?に気づいたと同時に歌と小暮がくっいて失恋…とかゆう展開になっちゃいそうですねw
そして失恋した柊様をクロミちゃんがなぐさめて、ふたりはラブラブにっ☆笑


そういえばマイメロって結局2年目はやらないのかな…??気になります(>_<)
[ 2005.11.15 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/41-81ced182





