chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 ふぁんふぁんふぁいん♪ 



最近更新出来てなさすぎてやばいので、らくがきですけどあっぷ~
おかし大好きファイン♪
レインはスタイルとか気にしてそうだけど、ファインはきっと全然気にしてないんでしょうね
それでエクリプスあたりに「…太ったか?」とか言われてへこむんだろうな。笑


先日、ちゃお版ふたご姫第一巻購入しました!
な・なんていうか、いろいろビックリです…
てっきり こっちみたいな感じ の漫画なんだと思ってました…!
ちゃお版コミックは、なんかすっごい王子様’sが美少年…☆って感じでした。笑
ていうかブライト様のキャラが素敵すぎるw
アルテッサとミルロのキャラが違うっていうのは前々からちらほら聞いてたので、そんなに衝撃は受けなかったです。
かわいこちゃんなアルテッサもそれはそれでいいですね☆

あと、この間のふたご姫!ブライト×アルテッサな感じがめちゃくちゃよかったです!!!
大好きなお兄さまを拒めないアルテッサ…
・・・
ハァハァハァハァハァ

だれかブライト×アルテッサ本を私に…!


それとマイメロ~
柊先輩は、寝るとき全裸なのか上半身裸なのかパンツ一枚なのか…
肩だけじゃ分からないよ…!気になる~!


拍手お返事
>通りすがりのみかんさんへ
う・裏…………裏なんて私には無理だよ…☆
エロ絵は封印ということで。うん。
>カスたん
例の店にはいつになったら行けるんだろね~
そういや、あそこ店員さんがメイドの格好らしいよ。なぜか。意味が分からないね。
[ 2005.12.05 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/44-de6ba080





