chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 めりめりくりすます 

2・3週間も音沙汰なしですいません…
研修旅行に行ったり実家に帰省したりキングダムハーツ2したり
してました。
北陸は雪がすごくてびっくりです。

20051224.gif

実家に帰ってショックだったことが2つ。

①実家のパソコンがウイルスバスターで成人向けサイト閲覧禁止設定にしてるみたいで、自分のサイトを見ようとしたら成人向け・アダルトサイトと判断されて見ることが出来ませんでした…orz
わ・私のサイトって18禁…!?
なんでかな、18禁サイトとか18禁検索サイトにリンク貼ってるから、成人向けサイトだってウイルスバスターに判断されたのかな…

②パソコンに入ってたお絵かきソフトが消されてて、イラストあっぷしようと思ったのにパソコン付属のペイントしか使えませんでした…orz
というわけで上のイラストなんか画像荒いです。


先日「ふしぎ星の☆ふたご姫キャラクターディティールブック」を購入しました♪
なんかもう、すばらしい御本すぎて創作意欲がめらめらとわいてきましたよ…!ソフィー×アルテッサ本作ります頑張ります。

あとマリみて新刊発売されましたね♪明日買いに行ってきます!
ほんとは発売日に買いに行ったんですが、田舎は1日遅れで発売ということをすっかり忘れてて、まだ売ってませんでした…☆
早く読みたいよ~うずうず。
[ 2005.12.24 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/45-ca992afc





