chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 改装~ 

サイトの改装しました♪こないだからちょこちょこ変えすぎですね;
イベントもテストも終わって、これから1週間程とっても暇です~何にもすることがありません…!
こんなに暇でいいんでしょうかw暇すぎて申し訳ない…バイトの予定でも入れとけばよかった。
サイトの更新でも頑張ろうかな~

あとあと昨日のふたご姫~!
アウラーとアルテッサが大接近でしたねっvv二人とも可愛くて可愛くてしょうがないです!きゅーん
ブライト様の葛藤も素敵でしたv  「なぜ誰も僕を認めてくれないんだ…!」



イラストは、ましまろの千佳ちゃんです。なぜか体操服w
[ 2006.02.05 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/52-027c5d15





