chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 改装… 

また
また改装してしまいました…
あれなんか気に入らなくて;
これでもう、しばらくはこのままいくと思います。

今日のふたご姫はとてもすごかったですね…!!
もうアルテッサが可愛くて可愛くて!!!!!!
とてもいいお話でしたv今までで1番好きかもってくらい、本当にいい回だった…!
アルテッサは最近お兄様のことで落ち込んだりしてることが多かったので、今回の踊ってるアルテッサのキラキラした笑顔が本当に可愛くて幸せそうで、すっごくうれしいです。
今まで眼中に全くなかったアウラーのことも意識し始めたりしてv
あーもうホントうれしい~!!!

あと、ブライト様。ベストプリンセス選ぶのにめちゃくちゃひいき入ってて笑いましたw

お返事。
のんたん>
ロードたま可愛いよね!!大好き~(>∀<*)なるほど☆実は女の子…いいね!笑
通りすがりのみかんたん>
ティキいいよね…!!まじティキのことが好きすぎてうっかりDグレサイト作っちゃいそうだよw舞浜楽しんでくるウフフ☆レポまかせろ~
[ 2006.02.11 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/56-cce82cd7





