chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 消えるかもしれない 

今とても金欠でサーバーに振り込むお金が無いので、そのうちこのサイト消えるかもしれません…☆
日記は他の無料の借りてるんで、こっちは消えません。
http://chisako.blog21.fc2.com/
お金の振込みこないだの木曜までだったんだけど、次の月曜に振り込んでも大丈夫かな…汗

土曜は卒業式で、朝からバタバタしていたせいでふたご姫見るのをすっかり忘れてました…orz
噂ではブライト様が元に戻ったとか戻らないとか…!
なんでそんな大事な回見逃すかな自分!最低!!
[ 2006.03.12 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/59-dd4f7669





