chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 あけましておめでとうございます 

まずはじめに

冬コミお疲れさまでした~!!

特に三日目!大晦日にもかかわらず、イベントに参加なさった一般の方もサークルの方も、本当にお疲れさまです…!
イベント後すぐに帰省しなきゃだったので、早めに退席することになってしまい申し訳なかったです。

今回一緒に行くはずだった子が突然行けなくなってしまって、ひとりぼっちのサークル参加でした~
ひぐらし礼も買いに行けず、東ホールなんてもちろん行くことが出来ませんでした(つД`)
でもでも私のスペースで足を止めていって下さった皆さんのおかげで、そこまで寂しくなかったです。ありがとうございました♪
新刊お買い上げの方に無料配布してた三四たん本も、皆さんのおかげでお昼過ぎには無事なくなりました~
ありがとうございますありがとうございます

冬コミ新刊は、2冊ともとらのあな様で委託して頂けることになってます~
もし通販したいという方がいらっしゃいましたら、そちらでお願いします♪
詳しいことはまた後日お知らせ致します(^-^)

今回、購入した後わざわざ差し入れを持って感想を言いに戻って来て下さった方がいて、とっっっってもうれしかったです!
正直新刊作る度に、『あーまた微妙なの作っちゃった…orz』とへこむ事が多いので、暖かい感想を頂けて本当にうれしかったです。ありがとうございます~!頂いたお茶、大事に大事に飲ませて頂きましたv

2007年の予定☆

どれもまだ未申し込みなのですが、とりあえず今月のひぐらしオンリーと、4月のサンクリに参加したいなーと思ってます♪
今月のひぐらしオンリーは、コピー本でも作れたらいいなぁ…という感じです。
サンクリでは、もしかするとうっかりオフ本が出てしまいそうな予感w
今祭囃し編をやり直してて、三四たん熱がまたムラムラと上がって来てるんですよね。むっふー!
何か三四たん本が作れたらいいなぁ…なんて。

2007年も、どうぞ宜しくお願い致します!
今年の目標は、『オンラインを頑張る』にしようかと思ってますw
目指せ週1更新!

社会人になってからはなかなか時間がとれなくてほとんど放置状態だったんですが、いい加減この状態も寂しいので(つД`)
頑張りますので、見守ってあげて下さい~
週1は無理でもせめて月1、いや月2くらいは更新したいな…!
[ 2007.01.02 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/78-8fcbfbee





