chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 マイメロ絵あぷ 

昨日のマイメロで、ドレス姿のうたちゃんが可愛かったのでついつい描いてしまいましたv
うたちゃんの友達のピンクのフリフリドレスも可愛かったvv
てゆうか昨日のマイメロ!いろいろやばかった…!!
人間化したクロミまじ可愛かったです!!公式で擬人化とかやってくれちゃうなんて思ってもなかったので、んもう昨日は朝っぱらからはぁはぁ興奮してました!萌え死ぬかと思った!
クロミとバクもかわいかったvv
そんでもって、マイメロはやっぱり黒かった!笑


マイメロキャラソンCD出たんですね~。最近マイメロみれてなかったので知りませんでした。
マイメロ版とクロミ版があるそうなんですが、クロミ版ではどうやら柊先輩も歌ってる!?らしい…!きっ聞きたいっ
てゆうかマイメロの歌もクロミの歌も全部ききたいです。
購入するお金はないので、近所のレンタル屋が置いてくれることを祈ります。
ふたご星のキャラソンCDも聞きたい…これもファイン版とレイン版に分かれてるんですよね~。最近のはやり?


あ、あと、今日の昼ドラ!!キッ●ウォーをなんか偶然見ちゃったんですけど、小学生がやばい可愛かった!
親友が先生にいびられてるのを知って、その先生に文句言いに行ったりとかしてあげてるんですよ~!百合~!!百合もえ!!
あと上級生?の女の子にパンツ見せられて、たっちゃった男の子!!か・わ・い・い・・・!!パンツくらいでそんな!!おねえさんハァハァしちゃうよもう!


そのうち隣のうちから苦情がきそうです。
[ 2005.09.05 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/8-e21f31aa





