chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 なつこみ 

72cut.gif


申し込みました~
オンライン申し込みってほんと便利ですね…!大好き!

というわけで、夏はマリみてですv
マリみてはずっと大好きなジャンルなんですが、いつもタイミングだったり運が悪かったりして、2年前くらいに本を作ってから一度も作れてないんですよ~。
夏コミ受かるといいなぁ。



気がつけば、あと10日もしないうちにひぐらし祭発売ですね~!!
買わなきゃ!
予約特典のテレカだったりのイラストがお店ごとに違うんですよー
私はもちろん詩音魅音テレカ狙いなので、ゲーマーズで予約しなきゃですw
まだ間に合うかな…;

あと、ぴなふぉあっていうアキバのメイド喫茶で、ひぐらし祭フェアをやってるそうです。
リアルにエンジェルモート化…!行ってみたいw
[ 2007.02.16 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/82-75b205ce





