chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 リリフェス新刊 

20070425.png


うまくいけば!5月3日リリアンフェスティバルで新刊が出ます~
(締め切りに間に合わなくて印刷所様に無理やりお願いしたので、全て運命は印刷所様が握っておられます…)

ちなみに祐巳と瞳子のお話です♪

スペースは、No,49 chico*です。
また寂しく一人参加なので、お立ち寄り頂けるとうれしいです~
余裕があれば、これからコピー本か何かも作って持って行きます♪




この間の日曜はサンクリだったのですが、
欠席してしまい大変申し訳ありませんでした…!!!
仕事が忙しいのとGW合わせの原稿で無理をしたせいで、体調を少しくずしてしまって(>_<;)
今後は無理のないようスケジュール管理して、イベント参加していきたいと思います…。本当に申し訳ありませんでした。

鷹野本作りたかったな…双子エンジェルモートえっちっち本も描きたかった…!全て自分が悪いんですが、悔しいです。プリキュア5とかも描きたかったなーううう

5月のひぐらしオンリは、その日会社で行うイベントのお手伝いに休日出勤しなければいけなくなってしまったので、不参加になりました~。
大好きなステキしおみお描き様がサークル参加なされるとのことだったので、うまくいけばお隣のスペース!?と思って楽しみにしてたのですっごく残念です…あの方のしおみお本買いたかった…ぐすん
[ 2007.04.26 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/85-a9f31e98





