chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 こうし~ん 

インフォ更新しました~
あと、リンクもいろいろ貼り替えたり新しく貼ったりしました☆


もうちょっとでリリフェスですね♪楽しみ~!!
せっかくなので、新刊の本文をちょこっとあっぷしちゃいます~

mari4-m.gif

今日はリリフェス当日の夢を見たんですが、遅刻したうえに新刊が届いてなくて、イベント終了30分前に新刊が届いたと思ったらそれも違って、もうわーわーな夢でした…あと隣のスペースに何故か会社の先輩がいた…スケブ描いてた…
夢でよかった(つД`)

あと、3月の子羊で出したコピー本もちょこっと持って行こうかと思います~
そっちもせっかくなので、表紙と本文をあっぷしちゃいますね♪
mari3.gif
mari3-m.gif




このあいだ、FF12のレヴァナントウィング?が発売になったので、早速購入してプレイしてます~
パンネロかわいいww
またFF12本も作りたいな~なんて。
パンネロが好きすぎて、パンネロ総受け18禁本が作りたくてむずむずしてます…だって可愛いんだもん!いや別にほのぼのでもいいんですけどね。
あと召喚獣が、人型の子が多くて可愛くってもえもえしてます。ベビーシヴァとか可愛いよね!あとシーフも好きvv
召喚獣にご奉仕されまくりの本とかもいいなぁ…
いっそ召喚獣×パンネロで百合本とかどうかな。かな。


描きたいものはいろいろあるのに、そのための時間がなさすぎて嫌になります…
会社行きたくないよー休みたいよー
あと2日頑張ったらGWだし頑張ります。
[ 2007.05.01 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/86-692db3a1





