chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 おつかれさまでした…! 

リリフェスおつかれさまでした!
報告遅くなってしまい申し訳ありません…
こんな…こんなはずでは…どこいった月2更新…

なんとか無事新刊も発行することが出来まして。
ほんとは徹夜してコピーで由乃本も作るつもりだったんですが、イベント前夜いつの間にか熟睡してました…orz
子羊で出したコピー本ももっかい作って持っていきました~昼過ぎにはなくなってしまったので、前回買いそびれた方の手元に届いてればいいのですが…

スケブも描かせて頂いてとっても楽しかったです。佑巳ばかり描いたなぁw瞳子もちょろっと。
差し入れ下さった方もありがとうございました。おいしかったですw

メールのお返事とか全然返せてなくて申し訳ありません…
感想とかすごい嬉しくって、きゃーきゃーしながらメール読ませて頂いてます。
時間はかかっても必ずお返事させて頂きたいの思ってるので、もうしばらくお待ち下さい…!すいません本当に。


もうすぐ夏コミの当落発表ですね♪
受かってるといいなぁ…今からすごいドキドキです。
今度こそ余裕もって入稿!目指せ早割!
[ 2007.05.29 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/87-eb956e3a





