chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 お着替えなぎさ 





「ちょっと亮太ノックぐらいしなさいよバカ!」
とうゆうシーン。


夜中にふと、なぎさはブラってしてるのかな…中学3年生ならティーンズ向けのワイヤー入ってないブラかな…それともスポーツブラか…下着ボーダー柄とか似合いそうウフフvとか妄想し始めて描いてしまいました☆
こんな女が子供服の会社で働くとか、かなり危険だと思う


ていうか。もうすぐお誕生日の友達Eさんから、プレゼントに何かホモ描いてよこせとか言われたので、嫌がらせに女体化驍宗×景麒もしくは鈴×祥瓊でも描いちゃろうかと思って、紙とペンをとったはずなんですが。なんでぷりっきゅあになってるのかな。


10月に「きばらし2」とゆう素敵なマリみて黄薔薇オンリーイベントがあるんですが。それの参加サークル一覧が発表されまして。
ものごっつ好きなサークルさんが参加してるんですよ!!!!
くっそサークル参加したかった!!8月は金欠で申し込めなかったんだようわぁぁぁん!!
私そんな同人誌買わないから、一般で行くのはなんかなぁ…買った同人誌よりも交通費&パンフ代の方が高くつきそうだし。
あああああああマジでショック!!でたかったきばらし…!!
きばらし新刊用のネタまで考えてあるのに…!泣
めそめそ


いいんだ。ぷにけでプリキュア本出すもん。ほのか×なぎさにハァハァするんだもん。
これでぷにけ落選したらマジへこみそう…


ぷにけ受かって新刊出すとしたら、ほのなぎ描こうとは思ってるんですが。ネタ出ししてたら、なんかすごいシリアス?ちっくな百合話になってきてしまいました…「私が女の子じゃなかったらいいの…?!」みたいな☆
私のなかでほのか×なぎさは、ちょいエロラブコメディ☆なイメージなので、そーゆうの描きたいんですけどね~。おかしいな。あれれ。
[ 2005.09.07 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/9-ba8e3f92





