chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 コミックマーケット72新刊 

コミックマーケット72新刊情報ですっ!
画像クリックで拡大します~

スペースは、金曜日 東地区 マ 13b chico* です。

■Whip Strawberry Magic

20070811-4.png


姉妹になった祐巳瞳子予想だったり、バレンタインの瞳子話だったり。
コピー本「ミラクルショコラクラシック」から、祐巳と瞳子のバレンタイン話を再録しています。
(台詞とかがちゃんと入ってる原稿をどこかにやってしまったため、台詞等コピー本時と少々違うかもです…汗)

■Caramel Ribbon Party

20070811-1.png


令由乃、乃梨瞳子、聖志摩子、江利子克美、由乃ちさと、笙子蔦子、などなどいろんなショートストーリーを詰め込みました。
こっちは見本誌が既に家に届いたんですが、表紙の色具合とかイメージとかなり違くてショックでした…ほんとCGって難しい…

■コピー本?

イベントまであとちょっと時間があるので、これからコピー本作れたら作りたいです。
マリみてで海で水着本か、プリキュア5うらら本かw


既刊は、
ねむりのもりのおひめさま(マリみて)
The Twins Moon(ひぐらし)
ナミダイロノカケラクズ(ひぐらし)
の、三種類を持っていく予定です。


当日はやっぱり仕事が休めそうにないので、売り子ちゃんにお願いする予定です。行きたいよー買い物したいよーううう
朝のスペース準備だけ少し行けそうなので(7時半から8時半くらいまで…。その後急いで出社しなきゃです。くっそー)もし私に何か用事ある方とかいらっしゃいましたら、その時間にいらして頂けるとうれしいです。(サークル参加の方に限られてしまいますが;)


新刊2冊は、とらのあな様で委託して頂く予定です。
夏コミ行けない方とか、宜しければご利用下さいっ
[ 2007.08.11 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/91-be762488





