chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 瞳コン新刊のお知らせ 

確実とは言えないのですが
うまくいけば
瞳コンで新刊が出ます

20070920.jpg

「PETITDOLL BONBON」

なんかちょっと、表紙遊びすぎちゃった感が…すいません;
制服が表紙の本って、大昔に出したコピー本だけじゃないかもしかして。制服を着てる素敵な表紙の本を見ると、あー制服描きたいなーってなります、すごく。そのうち描こう。

本文見本もぺたり。クリックで拡大!
20070920-2.jpg

20070920-3.jpg


一応中身は、
「瞳子と乃梨子のドタバタ100%☆学園コメディ」
「瞳子と祐巳~初デートは危険すぎて~」
「瞳子摩訶不思議4コマ劇場」
の、瞳子三本立てになってます。
(すいません今適当にタイトルつけました)


瞳子オンリー今からすっごく楽しみです。
一人参加なので、他所様の新刊を買いに回れるか微妙なのが悲しいところですが…
オンリーのサイトでも当日企画が色々と発表されて、なんだかもうお祭りみたいな気分です!
当日発行される瞳子応援アンソロジー【ドリアン】にも瞳子漫画を描かせて頂いたので、そちらも宜しくお願い致します。

さて、やることはすべてやったので後は当日を寝て待つだけですね!
オンリーには、夏コミ新刊等の既刊も持って行く予定ですっ。
もしも余力と時間があったら、自家生産で何かグッズかペーパーか作れたらいいなぁ。
[ 2007.09.20 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/95-53f064c2





