chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 瞳コンおつかれさまでした~ 

20070927.jpg


新刊も無事発行することが出来ました~。
お手にとって下さった皆さん、本当にありがとうございます♪

画像は当日配ったペーパーより。
新刊既刊関係なくお買い上げの方にお渡ししてたら、昼過ぎくらいには無くなってしまいました。おれ貰ってないぜ!って方いましたら申し訳ありません;

今回はmixi関係で色々とお声をかけて頂けたりしてとても嬉しかったです。
しかしせっかく話しかけて頂いたのに、緊張してうまく話せなかったり、ちゃんとお名前を伺えなかったり…駄目駄目だ自分orz

最初アフターイベントまで参加するつもりだったんですが、1人で参加するのも寂しいかなぁ…というのと、あと寝不足による疲労もあって、お先に失礼してしまいました。ちょっともったいなかったかな。

あとスケブもちょこちょこ描かせて頂けて楽しかったです!
ありがとうございました♪

記念アンソロのドリアンも表紙からしてハイセンスな感じで、私なんかが描いててすいませんって感じでしたね。でも皆さんの瞳子への愛が溢れてる素敵な記念誌だったんではないかと♪

次のマリみてオンリーは11月のリリフェスですねっ!がっつり新刊用意して参加したいと思います。

…そしてその前に10月はぷにけですね。
うらら本これから執筆です。間に合え~!!
[ 2007.09.27 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/96-6e62c32f





