chico*

 スポンサーサイト 

[ --.--.-- ]

 ぷにけ 

ぷにけのスペース決まりました~
「トト10」ですっ。宜しくどうぞ♪

新刊はのんたちゃんとの合同誌、プリキュア5のうらら本になります。

「はちみつレモン」B5/36P/500円/男性向18禁
20071011.jpg
ちなみに私が、マネージャー×うらら漫画を、のんたちゃんがアラクネア×うらら漫画描いてます。
私的に、自分の漫画よりも断然のんたちゃんのアラクネアさんがオススメです!

新刊は、虎の穴様とメロンブックス様にて委託して頂く予定です。

ぷにけには、元気があれば既刊のマリみて本とひぐらし本もちょこっとずつ持って行こうかと思います。元気があれば。

明日からぷにけ前日までちょっと国外に出ちゃうので、ぷにけまでこれでもう更新なしです。
ぷにけ当日は時差ボケで死んでるかもなんですが、良ければかまってあげて下さいね。元気があればスケブも描きますw

それでは、しばらくの間ごきげんよう~
[ 2007.10.11 / Co0 / Tr0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ Trackback ]
Trackback Url
http://chisako.blog21.fc2.com/tb.php/98-597f30fa





